行政書士南木英樹事務所

宇都宮の行政書士なら行政書士南木英樹事務所 | 初めての方へ

お問い合わせはこちら

初めての方へ

ご依頼の流れ

FLOW

サービスをご利用いただくために、初めての方へ流れを掲載しております。お客様からのお問合せをいただきましたら、日程を調整して初回の無料相談を実施いたします。その後サービスに関する提案に承諾をいただけましたら、委任契約を結んだうえで手厚いサポートをいたします。お客様に寄り添いながらサービスを提供いたしますので、ご不明な点は気兼ねなくお申し付けいただけます。

お問い合わせ

01

ご利用にあたってご来店の前にご予約をいただくと、案内がスムーズに行えます。ホームページのお問い合わせから、必要項目を入力いただきお送りください。その後、担当者が内容を確認して、折り返しご連絡いたします。またお電話でのご連絡も承っておりますので、お急ぎのお客様はご利用いただけます。営業時間である夕方までの間でしたら、いつでもご対応いたします。

日程調整

02

お問い合わせ内容を確認して、面談の日程調整を行います。お客様から候補日程をいただき、調整後に再度ご連絡をいたします。また事前にご相談いただければ、時間外の対応が可能です。仕事帰り・週末・祝日しか休日がない方も、ご相談ができるように調整いたしますのでご安心いただけます。問題を一人で抱え込まず心が晴れやかになるように、ご予約から問題の解決まで尽力いたします。

無料相談

03

「こんな悩みを相談しても大丈夫だろうか」「相談するまでもないかな」など、行政書士に問題の大小は関係ありません。お客様の問題を解決できるように、丁寧にお悩みをお伺いいたします。また皆様が安心して相談できるように、初回相談は無料で行っております。お困りごとや悩みは、何でもご相談いただけます。温かい雰囲気の空間で、お客様に最適な提案をいたします。

委任契約

04

お客様のからご相談内容を伺い問題解決の道筋を提示したうえで、ご納得いただけましたら委任契約を結びます。お客様のご理解を得られるように、じっくりと打ち合わせを行いますのでご安心いただけます。また、おおまかな費用も契約前にお伝えいたします。「相談してよかった」と思っていただけるように、サポート体制は万全です。お困りごとがある方は、お任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。